FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安ソフトシンセ

ソフトシンセとしては元々安めなAASのUltra Analog、約2万5千するこのシンセがプリセット音色バンクが付いて(これが5880円)なんと2940円で販売されました!

私の環境で鳴るか確認しオッケーだったので即買いしました。
音色がどうとかちゃっちいインターフェイスだとかそんなのはどうでもいいんです。
いや、ちゃんとした値段であるなら音色や使い勝手はもちろん重宝しますが3000円以内で買えちゃうもんだもん。
激安で自分のインストゥルメンタル音が増えるんだからコンポーザー的には超ありがたい企画です。


値段が安過ぎて良いモノと思ってない方々の為に言うと
JUNO-106を鳴らしてみたいと思った方には是非使った方が良いと推薦できるくらいの代物です。
プリセットでこのベース音があるんだけど存在感とヌケの良さが実機と変わらぬサウンドでした。

私的に今後使用していくだろうなぁ的使い方はリードのレイヤー、パッド、効果音、ベースといった感じになるかな。
まぁこれ1つあれば音楽製作の足しになる事間違いなしなそんな一品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo-hate

Author:Ryo-hate
音楽製作ユニットTHE多摩川(仮)メンバーが一人。
あらゆるジャンルの音楽を好み、製作する。

趣味
スノーボード
MTBダウンヒル
ヲタク

プロフィール↓
http://pr.fc2.com/tamagawa/

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。