FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人音楽即売会M3

明後日の11日の日曜日に開催されます。
スペースはI-31です。
3曲入りのCD-Rを頒布します。
全てリフ、リフ、リフのメタルです。

前にも書きましたが曲、ジャケなどなど全てを相方のTELLが行った作品です。
私が手を入れたのはミックス、マスタリングのみ。
私自身どういった作品になってるのか楽しみです。

今までの8作全てを試聴できますのでお気軽にブースに遊びきてください。
ブースはI-31、I-31です。


シンセが壊れました。
RolandのJUNO-106↓

アナログシンセなので使ってればまた復活するのでは?なんて淡い期待を持ってますw
かなり好きなサウンドのシンセなんで絶対手放せないっ!
しかももう古い機種だし状態良い中古はまだまだ値段高いしたくさん出回ってる品でもないし。
っていうか、見た目でヤバいくらいカッコイイ!
でも、我々の曲でメインとなるフレーズで使われる事はあまりないのも事実ですw


川崎のタワレコが入荷してました。はっきりいって奇跡です!
THE BEATLES リマスター版のモノ・ボックス・セット
CIMG0170.jpg
そもそもビートルズメンバーやプロデューサーのジョージ・マーティンはマルチトラック(っていっても4トラック)でとったのをモノラルで聴かせる為のレコーディングを行っていたのでアーティスト側からしてみればこのモノ・ボックスの音像が本来我々リスナーに聴かせたかった形なのです。

となれば売ってたら買わなきゃなって事で買っちゃいましたw
私はステレオ・ボックスも買ってるのでトータル7万5千円をビートルズにかけてますw

ビートルズは左にバックトラック、右にボーカルという変てこステレオサウンドで聴いて育ったのではっきり言ってかなり違和感あります。
まだ全部l聴いた訳じゃないからなんともいえないけど「ストロベリーフィールズ・フォーエバー」なんてこじんまりした感しました。

モノ・ボックス・セットはレアなものでしょうけどビートルズを聴いてみようと思うなら絶対ステレオ・ボックスを聴いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: M3おつかれさまでした。/ありがとうございました

こんにちは、ryo-hateです。ドレッドだった方です。
ラブプラス貸してた方がTELLといいます。

売り子手伝っていただいてホント助かりました。ありがとうございました。
あともう一人の方にもお礼をお伝えください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

Ryo-hate

Author:Ryo-hate
音楽製作ユニットTHE多摩川(仮)メンバーが一人。
あらゆるジャンルの音楽を好み、製作する。

趣味
スノーボード
MTBダウンヒル
ヲタク

プロフィール↓
http://pr.fc2.com/tamagawa/

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。