スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のコンサート

世界最高峰の楽団、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の来日コンサートに行ってきます。

世界最高峰だけあって交響曲2曲でチケ代40000円!!
高かった・・・高かったけど絶対聴く価値アリっ!
実際関東圏の公演は全て売り切れみたいです。指揮はサー・サイモンラトル。

曲目はブラームスの交響曲第3番と第4番。26日のサントリーホールなんだけどこの日の公演はTV撮影入るみたいですね。いずれ放送されるのかな?
予習もバッチリ!コンサートまで楽しみで仕方ないです。


コンサート前にはM3フェスタというイベントもあり、行こうと思ってます。
同人音楽即売会のM3のお祭りバージョンみたいなものらしく簡単なライブとか企業ブースとかあるみたいで面白そうです。
今回THE多摩川(仮)としては試聴ブースに第7部作品を提出してます。
前回M3の試聴ブースに置いてたCDを転用してるだけですがw
こういうイベントに一般として参加するのは久々ですがM3やコミケ等の会場に足を運ぶと刺激やヤル気が漲ってきます。
この刺激とヤル気はクリエイターの基本です。
自分の創造意欲をかき立てられ、素晴らしい作品を堪能し自身の創作向上に発展できればこんな嬉しい事はありません。

今、相方のTELLのクリエイター力がすごくて曲がいっぱい出来つつあるみたいです。
私の方も11月から毎月1曲作曲というペースで曲を創っていこうとしています。
このクリエイター熱を冷まさない為にも色んな芸術に触れ感性を磨いていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo-hate

Author:Ryo-hate
音楽製作ユニットTHE多摩川(仮)メンバーが一人。
あらゆるジャンルの音楽を好み、製作する。

趣味
スノーボード
MTBダウンヒル
ヲタク

プロフィール↓
http://pr.fc2.com/tamagawa/

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。