FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘フロ!!!



デカルチャー!! こりゃスバラシイ!!

劇中ではちょこっとしか流れてなくて、しかもそのちょこっとでスゴク良い曲だと思わせる事が出来る程の楽曲が完全な形で聴く事ができました。
「射手座☆午後九時Don't be late」はこっちのライブ版の方が好きです。
あとビックリしたのが「What'bout my star?@Formo」。
2番からシェリルが歌ってランカがバックコーラスをつとめるところなんて鳥肌モン。
左チャンネルがランカで右がシェリルでしっかり二人で歌ってる感を大きくしてる所に菅野よう子さんの凄さが伺えます。

あと解説ではエスニック一言で片付けられていた楽曲達ですが、スパニッシュ、カントリー、ケルト風等々様々なスタイル、バクパイプ等の様々な楽器を使っての楽曲まで作製されているのもえっらい驚きでした。

元々マクロスシリーズの楽曲はほとんど好きでほとんど聴いてきているんですがこのCDでコンポーザー菅野よう子が私の尊敬と目標になりました。

コンサートが開かれるようですね!行かなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo-hate

Author:Ryo-hate
音楽製作ユニットTHE多摩川(仮)メンバーが一人。
あらゆるジャンルの音楽を好み、製作する。

趣味
スノーボード
MTBダウンヒル
ヲタク

プロフィール↓
http://pr.fc2.com/tamagawa/

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。