FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシの有難さ

五日ぶりに食事をしました。
それまでは何を口にしてたかというとエンシュアという栄養とれる激マズ飲み物。
それと水とかお茶とか。

実はほっぺたを貫通させたケガをしてしまいまして外からと口内で15針ほど縫ったんです。
けど約1週間でメシが食えるほどの回復をみせるとは自分自身で驚きです。
それと同時にメシ、食事っていうのはホント良いものだなぁと改めて思わされました。

同時に驚いたのがケガしてると食欲というのもそんな出ない事です。
メシを全く食べずに過ごす事3日目あたりからガマンってのが消えてきて「別に食べなくてもいいや」的な身体になったんです。
今日も別に食べなくてもよかったくらなんですが、抜糸もしたし口ん中も大丈夫そうってんで試しに食べてみたってくらいですから。

明日は外に出て苦しくなる手前まで食べ歩きでもしてみようと考えてます。
顔っツラにキズがついてしまったRyo-hateでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo-hate

Author:Ryo-hate
音楽製作ユニットTHE多摩川(仮)メンバーが一人。
あらゆるジャンルの音楽を好み、製作する。

趣味
スノーボード
MTBダウンヒル
ヲタク

プロフィール↓
http://pr.fc2.com/tamagawa/

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。